レコーディング終わって〜まったりと☆

HungryTigerの【まったり担当】の
ショコラです(*oωo*)


先日の9月10日
ぺことらのレコーディングが
ありました!


レコーディング前から、
風邪ひいたり、体調崩したり、
ケガしたりな感じで
不安はありつつもなんとか…
レコーディングできました!



今回…
HungryTigerがイベントに
参加する時に売り子をしてくれる
"おうめさん"こと"うめさん"も
レコーディング参加!


緊張しながら始めは声が
震えてたうめさんだけど
声慣らししながらどんどん
力強く綺麗な歌声が出てきてて

エモい楽曲とも相性バッチリで

和気あいあい♪♪しつつの〜…

うめさんの歌声に

ぺことらメンバー全員
癒されてましたよ☆
ええ、癒されまくりました!
〜♪〜♪(*´ω`*)〜♪〜♪



もちろん!
私とまにたそも歌ってきましたよ♪♪
今回もテンション
めっちゃアガ↑↑るような
楽曲を録ってきましたよ♪♪


今回も本気で、メンバーそれぞれ
色んな気持ちを込めたりしていると
思うんだよね。
そこが伝わればいいなぁ〜〜☆


私の歌った曲はかなりハードでした!
汗だくになりながら歌いましたよ!
にゃもさんが仰いでくれる程!笑
ちょこちょこバテたーーー☆★




どこまで書いていいのか
わからないので…
とりま、楽しくレコーディング
してきた事が伝わればいいかな〜!
詳しくは、また別のところで
わかる……はず!★☆


なので、
ぺことらのTwitterアカウントや
メンバーそれぞれのTwitterアカウントを
チェックしててもらえると嬉しいです!
プラスうめさんのもね♪♪



あーーーーーーーーー!!!
ワクワク♪♪ワクワク♪♪
出来上がりが楽しみですよ☆*+。
CHECKよろしく\(*oωo*)/







最近、

ひふみん(加藤一二三さん)



ジャガーさん



調味料



缶詰め

にハマってます☆★



ひふみんとジャガーさん
めっちゃ元気もらうのよね♪
あんまりテレビ観ないんですが
どハマり中です!
神がかりがハンパないぃぃぃ♪♪


調味料と缶詰めは
1人暮らしなので料理をする時に
使いますね!
缶詰めはそのままだったり
調理したりして食べるけど♪♪





美味しい物と笑いに
私は救われてます*。☆(最近)

(*oωo*)




是非私とお会いした時にみなさんの
"オススメの調味料&缶詰め"
教えて下さい!!

因みにエビカニはアレルギーです★笑



ぐだぐだな記事になってしまったが
許して下さい(*o人o*)





☆ぺことら報告☆

10月までLIVEはないのですが…
イベントには参加しますよ♪♪


★9月18日★
文々。新聞友の会(京都)

★10月15日★
秋季例大祭(東京)





また書きますね(*oωo*)/






ショコラ


金沢東方祭・東方想七日お品書き

今日は猛暑デー!!(´ω`;)アツー!!

こんばんは。にゃもです。

最近の寒暖の差は一体何なんだー!!
新潟では38.5℃だったらしい。。。恐ロシア。
みなさんも初夏バテせぬ様に気をつけて下さいね。

さてさて、twitterでは先行告知をさせて頂きましたが
週末のお品書き情報をこちらでも公開させて頂きます。

お品書き

金沢2

金沢

今回の新作として鬼人正邪のTシャツを作りました!!

正邪

デザインはいつもおなじみのうらんふさんです。(*^ω^*)
また今回は例大祭と同じくこちら!!デデン!!

色紙

にゃも画伯のお手製色紙!!
あーっ、石を投げないで!!まだまだ下手糞で正直すまん。

こちらを例大祭で出した新譜「君とのセカイ」を手に取ってくれた方の中で
希望者が居れば無料でお渡し致します。アリガトー!!
(1枚、例大祭の残りの藍しゃまも貰ってやってくれよorz

あ、他にもちょこっとレジンアクセサリーも持って行くのでこちらもよろしくねv

台風がやってくるとか直撃だけはやめて頂きたい。。。

とりま、金沢と蒲田でお会いする方、よろしくお願い致します!!

2015年も後半期

こんばんはー!!にゃもです。

お久しぶりになってしまいましたが
みなさんお元気ですか!?


東京は連日の雨が続いていますが
早く初夏らしい爽やかな晴れ空が戻ってこないかなー。

それはそうと、先日は東方饗宴祭に参加して参りました。

image6.jpg

ブレてるけど、まにたそ熱唱!!

歌恋人

いつもお世話になってる歌恋人のまめみさんと

はにぽけ

はにーぽけっとのあきさんー!!

自分も初めてのソロ曲をやらせて貰ったんですが
歌うってのはホントにエネルギー使うんだなぁ!!
ぺことらは初めて3人揃ってのLIVEとなりました。
聴いてくれてありがとうございます。(^ω^)

当日のセトリ
1:プラリネハーツ
2:rewrite
3:君とのセカイ

MCもまにたそと2人でアドリブ全開でしたが、まだまだいかんせん
歌も含めて経験が足りないと実感するのでした。(´Д`;)
反省を少しずつでも次に活かして、もっと良いステージ出来る様に
これからも頑張りたいと思いますv

こばきょん

こばきょんもお疲れ様ー!!お誕生日もおめでとうv

今回は、Silver Forestさん、まいなすいょんさんにもご挨拶も出来て感激。
ウチらもまだまだこれからだ。やったるぞー!!\(^O^)/

例大祭情報【メンバー編・協力者編】

真夜中にこっそりこんばんは。にゃもです。

今回はウチのサークルのメンバー個人でも活動してるサークルと
企画に関わって下さる協力者様の情報もお伝え出来ればと!!

まずはHungry Tigerの歌姫こと「織姫 まに」
な‐49b 「タソ族」
まにたそ
コスプレROM等の頒布


Hungry Tigerのアレンジャーこと「るしゃな」
う‐53b 「Cloister Notes」
るしゃな
東方アレンジインストCD等の頒布


ジャケット・Tシャツ等のデザイン提供の「うらんふ」
く‐47b 「紅い瞳と蒼い月」
紅い瞳と蒼い月
墨絵タッチの同人誌・小説等の頒布


裏ジャケデザイン提供の「ゅずは」
と‐06a 「よめ工房」
ゅずは
色紙・レジンアクセサリー・グッズ等の頒布


ウチのデビュー曲から今回のアルバムにも楽曲提供の「Tracy」
あ‐49b 「Amateras Records」
Amateras Records
東方アレンジCD等の頒布


例大祭新作Tシャツ・グッズデザイン提供の「めろん22」
つ‐15a 「瀧音MELO」
めろん22
同人誌・合同誌等の頒布

以上がHungry Tigerメンバー及び協力者様一同になります。
どのサークルも本当に素敵な作品を取り揃えておりますので
是非とも足を運ばれてみて下さい。\(^O^)/

また、例大祭で頒布予定の「君とのセカイ」特設サイトがオープン!!

君とのセカイ

なんとまにたそが特設を1人で立ち上げてくれました。
歌ってモデルもしてデザインやPCにも強いまにたそ。。。ありがとう!!
クロスフェードも上げてあり、新作視聴も出来ますので
是非とも見て・聴いていって欲しいなと思います。