2014/09/14 お菓子の城

久々の名古屋。(^ω^)天気は快晴!!

前々から行ってみたかったとこの1つでもあるお菓子の城に行ってきました!!

完全な洋風な建物にも関わらず、コスプレはいつもの星ちゃんw

DSC_1623.jpg

今回は、フレンドのポチさんと中谷さんと御一緒させて頂いて
素敵なめーさくも撮ってまいりました!!\(*^ω^*)/

DSC_0150.jpg

十六夜 咲夜 : ポチさん

DSC_0211.jpg

紅 美鈴 : 中谷さん

どちらも格好良い・綺麗・可愛いと三拍子揃ってて眼福。

DSC_0309.jpg

紅魔館(?)をバックにとイメージして撮ったお気に入りの1枚。

DSC_0341.jpg

ポチさんの2着目はアレンジ藍様。
この衣装、メチャクチャ身体のラインが強調されて、ポチさんの引き締まった
身体が曲線を描いて妙に色気がありましたw(*´ω`*)

このお菓子の城、敷地も広いし建物内の螺旋階段は本当にオススメ。
他にも赤の間や鏡の部屋など飽きさせない空間があちこちに。
最後に撮った、丘での撮影も可能で天気が良い日には青空をバックに
開放感溢れる写真が撮れると思います。\(^o^)/

ポチさん、中谷さんのお2人に感謝です。ありがとうございました!!
お菓子の城、また絶対行きたい。そう思える素敵な会場でしたw

2014/08/24 東方仮装祭

魔理沙ピン

霧雨 魔理沙 : 十六夜 にゃも  Photo : うひ丸さん

町屋で開催の「東方仮装祭」に参加してきました。(^ω^)
最近の町屋仮装祭は人数も程良くて、交流も撮影も快適です。

れいまり

博麗 霊夢 : ぽぷりさん  れいまり!!(^∇^)

マリアリ

アリス・マーガトロイド : ゅずはさん  マリアリ!!\(^o^)/

れいアリ魔理

最後は3人で!!  Photo : てんこさん

仮装祭時、ムーブ町屋4Fには小さいながらもスタジオっぽい部屋も展開してあって
ここではBOXライトの貸し出しもしており綺麗な写真が撮れますv

今度の仮装祭は11月30日に晴海ふ頭ターミナルで開催されるそうです。
しかも屋外テラス開放らしいので、この日は艦これの陸奥を初出し予定ですw

頑張って痩せよう。(@ω@;)

コスプレの事とか

コスプレも都内・東方を中心にまたーり活動しています。(*^ω^*)

おらんしゃま

らんしゃまああああ

衣装をお借りしての八雲 藍とか

まみぬえ

二ッ岩 マミゾウ : わらびさん

あざといぬえ

ぬえやったり   all photo : 琴月さん

これからイベントがある度に、コスレポもお届け出来る様に

更新、頑張ろう!!