

お詫び

こんばんは!!Hungry Tigerの十六夜にゃもです!!

サークル立ち上げとして目標としていた秋季例大祭が無事に終わりました。
お陰様で、当サークルとしては予想をはるかに超える上出来過ぎる結果となりました。

が、1つ皆さんに謝らなければならない事が御座います。

ファーストシングル「終わりなき奏で」の1トラック収録曲の
1番サビ終了の所で音が途切れている、もしくは別の箇所にも
不具合が生じているという方は以下のメールアドレス、もしくは
自分のtwitterアカウント(@izayoinyamo)にご連絡を頂けると幸いです。

kanekinkaneda@hotmail.co.jp

twitterアカウント @izayoinyamo

こちらのアドレスは毎日チェックさせて頂きますので、
データ形式での再送付か郵送での再送付のどちらかを御希望の上
メッセージの方を頂ければ迅速に対応させて頂きたいと思っております。

データでの御希望でしたら即日にでもお渡し出来るかと思いますので、お手数ですが
御理解の程よろしくお願い致します。(´ω`)
この度は本当に申し訳御座いません。


お久しぶりです!!

1ヶ月も更新しておりませんでした@@;

ここ最近はサークルで頒布する予定の製作物の打ち合わせ等で
仕事~製作を繰り返す日々が続いております。

だいぶ遅くなりましたが、11月24日(祝・月)に東京ビックサイトで開催されます
「秋季例大祭」に当サークルが無事に当選致しました。(*^ω^*)

スペースはち-26b「Hungry Tiger」です。
当日は先着で限定セットも用意!!
また近日中に情報更新出来ればと思ってます。(^ω^)ノシ

レコーディング、頑張ろう!!
