東方合同祭お品書き

こんばんは!!にゃもです!!

さてさて後3日後に迫った東方合同祭。
イベント内から天狗様のお仕事にサークル参加となっております。

てんぐー

スペースは「狗-19 Hungry Tiger」

お品書きを御紹介!!

image1 (4)
image2 (2)
東方レジンストラップ 各600円
1つ1つ手作りのストラップとなっております。

かせんTシャツ
画像の様に胸元にデザインが入った東方Tシャツ
デザインは東方墨絵界では有名なうらんふさん!!

うらんふ6
うらんふ5
ナズーリン
新作として「茨木華扇」と「射命丸文」をご用意致しました。
秋季例大祭で出した「ナズーリン」も復活。
各M・Lサイズ共に3枚ずつの頒布となりますのでお早めにw
色は白のみ、今後はカラーバリエーションも増える予定です。
頒布価格は2000円 (フルカラーに拘ってますw

表紙
Hungry Tiger初のシングル「終わりなき奏で」
ボーカル・インスト2曲入り100円

Amateras Records代表Tracy氏の協力により完成した
ウチの初めての東方ボーカルアレンジCDになります。
作詞はにゃも。ボーカルはまにたそ。


S__14966841.jpg
あとは委託としてボーカルまにたそのお燐コスROMと
3408.jpg
るしゃなの東方音楽CDも当スペースでお求めになれます。
こちらも是非ともよろしくお願いしますw

では当日、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしておりますw
ではではっ!!(^ω^)ノシ

続々と参加イベントが確定して参りました!!

温泉大好きなにゃもです。こんはんは!!

n-tohosai_bnr_02.jpg


新潟東方祭もサークル参加が確定しました!!\(^ω^)/
踊ってみた企画があったりそても楽しい東方祭です。

北陸新潟は海の幸も山の幸もどれも美味しい!!
そして温泉も楽しみw

4月は名華祭も行くので遠征ばかりになりそうですが
旅気分も含め楽しんでこようと思います!!

東方合同祭委託品のご紹介

こんばんは。にゃもです。

さてさて、「東方合同祭」まで残り9日となりました。

当日は「狗-19・Hungry Tiger」
でお待ちしております。
2015年度最初のサークル活動だー!!\(^o^)/

当日は新作Tシャツの他に
いつもウチのサークルで活動してるメンバーの
個人作品も委託で頒布させて頂きますのでご紹介を。

S__14966841.jpg

ボーカルのまにたそお燐りんコスプレROMと!!

3408.jpg

3409.jpg

アレンジャーのるしゃな東方アレンジ音楽CD!!
http://s.ameblo.jp/whitewing-of-rushana/

どちらも秋季例大祭で出したばかりの作品になります。
手に取り損ねた方も若干数ではありますがウチでお求め頂けるので
是非とも2人の作品も応援してあげて下さいねw

明日は3・4月のイベントについてもお知らせ出来ると思います!!
ではでは!!(^∇^)ノシ

新作Tシャツデザイン発表!!

寒~いっ!!!(@ω@;)
ファッキンコールド!!

こんばんは。寒さが大の苦手なにゃもです;;

さて、今月21日の東方合同祭の天狗様のお仕事は
狗19「Hungry Tiger」
サークル参加致します。
てんぐー
お品書き作らなくちゃ。。。
今回もCDとレジンアクセサリーはもちろん
なんと新作のTシャツも頒布しちゃいます!!

デザインはこちら!!

うらんふ5
射命丸 文とー!!

うらんふ6
茨木 華扇!!

天狗様のお仕事なのに
何故か仙人が混ざるという。。。(謎)

どちらも2000円での頒布となります。

フルカラーだし目立つ事間違いなし!!
これを着てお母さんの前に立ち塞がれば
まさに・・・鬼に金棒!?(今日は節分

どちらもM・Lサイズをご用意致しますが
数に限りがありますので御容赦下さい。(´ω`)

んではっ!!(オフトゥンIN

2月突入!!

こんばんは。にゃもです!!

2015年も1月が終わり、新年の実感がありませんが月日の過ぎるのは早いこと。
サークル立ち上げから2ヶ月ちょいが経過致しました。
みなさん風邪などひかれてませんでしょうか?インフルも流行ってますし。。。

先日は渋谷で開催された「東方饗宴祭」にLIVE出演させて頂きました。
1曲のみではありましたが、本当に多くの方に合いの手や拍手をして頂いて
より一層今年はみなさんに笑顔を届けられる様に頑張っていこうと思います!!

DSC_0332.jpg

キュイキュイ!!

DSC_0337.jpg

キュイーッ!!

こんな感じで盛り上げていきますよー!!(どんな感じだw

それとまた一つLIVEさせて頂く事が決まりましたので御報告を。

2月28日 えとせとら 渋谷LOUNGE NEO

こちらのイベントにHungry Tiger出演させて頂く事に決まりました!!
前回の饗宴祭に来れなかった人も、初めてLIVEを見る方も
温かい声援を頂ける事を願って、当日までいっぱい練習しときますw