

紅ひろお疲れ様でした!!

紅のひろばお疲れ様でしたー!!

B_-m7dqUcAEOny5.jpg

今回、新作で出した縦長プリント第1弾として
咲夜さんのお慕いTシャツ
を頒布させて頂きました!!
フルカラーなのに大きいプリント面。これは目立つ@@;

今回はまにたそもスペースに!!
レミ

CAB-6KBUMAE6mrE.jpg

そんな紅ひろですが、開場と同時に早速来てくれたのが
いつも福島から遠征のSfさん!!
CADCIJ_UwAAmRDY.jpg

いつも温かい言葉をくれて本当にありがとう!!
自分達は少しでも喜んで貰える様な作品を作るしか出来ないけど
毎回励まされて、次へのモチベーションに繋がっておりますv

今回の紅ひろは自分達が予想する以上に
多くの方に作品を手に取って頂きまして。
感謝の言葉しか出てきません。(つω;)

次の新作も着々と準備の方が出来てきつつあります。
音楽もアルバム製作に向けて順調です!!\(^ω^)/
レコーディングも頑張るぞー!!

CADCIJ9UsAM9Szg.jpg

最後はがんばれ小傘さんシリーズでお馴染みの
みずきひとし先生とw
みずき先生の顔www

紅のひろばお品書き

こんばんは。にゃもです。

日付変わって明日になりますが、蒲田PIOにて開催される
「紅のひろば12」にサークル参加します。

スペースは「ろ‐25」Hungry Tiger
目の前がイベントゾーンなんで、広々とお待ちしてますw

紅ひろお品書き

いつものラインナップとメンバーの委託品に加え
今回は紅ひろ新作Tシャツとして
咲夜とパチュリーのTシャツをご用意!!
咲夜Tシャツは今回初の縦長デザインとなります。


当日は自分とボーカルのまにたそ2人でレミしてますので
お気軽に遊びに来てやって下さい。\(^o^)/


「終りなき奏で」も持って行きますのでこちらもよろしく!!

テーマ:東方 - ジャンル:サブカル

2015/2/28 えとせとらLIVEレポ

2月28日は渋谷のLOUNGE NEOにて開催のクラブイベント「えとせとら」
こちらの方でLIVE出演してきました。
当初の予定では1番手のはずがまさかのトリ!!

_DSC0111.jpg
_DSC0124.jpg

みんないっぱい手を振ってくれたり
合いの手入れてくれたりめちゃくちゃ優しい!!
本当にありがとう!!

_DSC0128.jpg
_DSC0874.jpg

A-Oneさんから楽曲をお借りしたのもあって
「Scream out!」の盛り上がりはやっぱり最高でしたw

「終りなき奏で」をはじめて聴いたって人も多かったと思うけど
あの曲がウチの原点です。いっぱいの人に聴いて欲しいな。

次は今月の14日に開催する紅のひろば
このイベントにも「ろ‐25」Hungry Tiger
サークル参加いたします。
CDも持って行きますので、是非ともお立ち寄り下さい。\(^o^)/

お品書き等は、また明日の夜にでも更新出来ればと思います。
