

例大祭情報【メンバー編・協力者編】

真夜中にこっそりこんばんは。にゃもです。

今回はウチのサークルのメンバー個人でも活動してるサークルと
企画に関わって下さる協力者様の情報もお伝え出来ればと!!

まずはHungry Tigerの歌姫こと「織姫 まに」
な‐49b 「タソ族」
まにたそ
コスプレROM等の頒布


Hungry Tigerのアレンジャーこと「るしゃな」
う‐53b 「Cloister Notes」
るしゃな
東方アレンジインストCD等の頒布


ジャケット・Tシャツ等のデザイン提供の「うらんふ」
く‐47b 「紅い瞳と蒼い月」
紅い瞳と蒼い月
墨絵タッチの同人誌・小説等の頒布


裏ジャケデザイン提供の「ゅずは」
と‐06a 「よめ工房」
ゅずは
色紙・レジンアクセサリー・グッズ等の頒布


ウチのデビュー曲から今回のアルバムにも楽曲提供の「Tracy」
あ‐49b 「Amateras Records」
Amateras Records
東方アレンジCD等の頒布


例大祭新作Tシャツ・グッズデザイン提供の「めろん22」
つ‐15a 「瀧音MELO」
めろん22
同人誌・合同誌等の頒布

以上がHungry Tigerメンバー及び協力者様一同になります。
どのサークルも本当に素敵な作品を取り揃えておりますので
是非とも足を運ばれてみて下さい。\(^O^)/

また、例大祭で頒布予定の「君とのセカイ」特設サイトがオープン!!

君とのセカイ

なんとまにたそが特設を1人で立ち上げてくれました。
歌ってモデルもしてデザインやPCにも強いまにたそ。。。ありがとう!!
クロスフェードも上げてあり、新作視聴も出来ますので
是非とも見て・聴いていって欲しいなと思います。

今後のサークル参加予定イベント

みなさん、例大祭の進捗いかかでしょうか?
思い思いの夢や希望を詰め込んだ例大祭まで後2週間!!
ぺことらは今週末にはなんとかCDのマスタリングまで終了しそうです。

ぺことらはとはなんぞや?と思われる方もいらっしゃると思いますので
改めて    Hugry Tiger(腹ペコの虎)=ぺことら

可愛いと思うんだ。愛称・通称もよろしくお願いしますねw\(^O^)/

さて、例大祭の情報も更新していく前に
今後のサークル参加予定イベントを告知します。

金沢東方祭バナー

金沢東方祭に申し込みしました!!
石川県初上陸!!食べ物とか何が有名なんだろう。
温泉もあるのかな。と今から夢を膨らましてますw

文々。新聞友の会

文々。新聞友の会にも申し込み予定です。
秋の京都とか最高ですねぇ。。。
前々日あたりからゆっくり京都観光もしたいなぁ。

どちらもまだちょっと先のイベントですが
今年は全国各地を駆け巡りたいと思います!!

例大祭新譜情報

残り2週間ちょっとに迫ってきました例大祭!!

みなさん、体調など崩されてませんでしょうか?にゃもです。

今回の例大祭では、Hungry Tigerも新譜を出します!!
星蓮船を丸ごと詰め込んだ全5曲入りのミニアルバム。

アルバムタイトルは「君とのセカイ」です。

君とのセカイ

今回は自分も初のボーカルに挑戦しました!!
楽曲提供は、ファーストシングル「終りなき奏で」と同じく
Amateras Recordsの代表Tracyさん!!
ライブで盛り上がれる曲となっております。
早くみんなの前でお披露目したい!!\(^O^)/

裏ジャケ

今回の裏ジャケット提供はサークルを始めるきっかけとなった
よめ工房のゅずはさん!!
素敵な星ナズありがとうございます。

ボーカル4曲とインスト1曲の丸々星蓮船。
個人的には歌入りも美味しいけど、このインストも激推しします!!
東方のクラブイベントとかでも流れるといいなw

中身の歌詞の背景にもいつもお世話になってる
蒼い瞳と紅い月のうらんふさん!!
のイラストが入っております。
ジャケットと盤面のデザインはボーカルでもあるまにたそが担当。
本当に頼りになる仲間ですw
アレンジャーのるしゃなも現在マスタリング最終調整。
出来上がるのが本当に待ち遠しい!!

と新譜情報はとりあえずここまで。
後日、サンプル曲のUPを予定してますのでお楽しみにv

例大祭では他にも関わっている企画が複数ありますので
そちらの情報も追加していこうと思います。

ではまた!!\(^ω^)/

お疲れ名古屋

真夜中にこんばんは。にゃもです。

東方名華祭 お疲れ様でした!!

名華祭配置

音楽サークルのはずが圧倒的グッズサークルみたいになってますが
今後も音楽もグッズもどちらも本気でやらせて貰いますので
引き続き御愛顧頂ければなぁ・・・と思っていますw

名華祭頂き物

今回もたくさんのお土産等、頂き物を貰いました。
みなさん本当にいつもありがとうございます!!

青春18金魚様で出されている東方格闘ゲームに
今後の新作で自分も背景キャラとして登場するとか@@;
ついににゃもも格闘ゲームに参加する時代が来ちゃたよw

名華祭写真

東海勢のみんなともいっぱい会えましたー!!\(^O^)/
写真は中谷さんとポチさんとパシャリ!!

これで6月のサークル参加イベント3連荘は終了。
幻想発掘祭・新潟東方祭・東方名華祭と西へ東へ頑張りましたw
次の参加は例大祭なので、しっかりと英気を養って
当日は最高のお披露目が出来る様に準備を整えていかねば。

やったりますぜい!!

明日は東方名華祭!!

こんばんは!!にゃもです。

明日、4月19日(日)はポートメッセ名古屋で開催の
東方名華祭に参加します。
bn.gif

お品書きはこちら。

無題
めいかさい2

Tシャツの最新作としては寅丸と白蓮。
また限定トートバッグは厚手で長持ち間違いなし!!
裏にはポケットも付いているので、小物等も入れられますv

新潟東方祭では早い時間にシングルが売り切れてしまったので
今回は多めに持って行く予定です。\(^∇^)/100円!!

またメンバーの委託品も用意してありますので
こちらの方も是非ともよろしくお願い致します。

肝心のスペースは
F04「Hungry Tiger」

喋りに来てくれるだけでも嬉しいので
是非ともお気軽にスペースに遊びに来て下さいね!!(^O^)

新潟東方祭お疲れ様でした!!

ありがとう新潟!!\(^O^)/

12日は新潟東方祭に参加してきました。

image3.jpg

桜満開!!

にゃもが前日出発の夜行バスに乗り遅れ、イベント当日に

image2.jpg

新幹線!!とき!!
を使って無事に会場へ辿り着きました。。。(危ねぇ

今回は前日の東方発掘祭で出したばかりの聖・星Tシャツと
新作のトートバッグも持ち込んでの出展となりましたが
どの作品も手に取って頂いて。。。

そしてシングル「終りなき奏で」も持ち込み数が全部出るという
それはそれはありがたい結果に終りました。
一応、グッズが圧倒的に多いサークルになってますが
本当は音楽サークルでこっちにも力を注いでいるだけに
多くの方に聴いて頂きたいというのが本音だったりw

CCXN8FIVEAAaZlL.jpg

初めてウチのサークルを知ってくれた方が多くて
でも温かく話しかけてくれる方が本当に多くて心打たれましたw

お酒やら食べ物やらいっぱいありがとうございます!!
頂いた物はありがたく胃袋に納まっております。(なう

新潟はご飯も水も美味しいし、人は優しいし、温泉も最高だし!!
絶対にまたこの地に戻ってこようと思いました!!

サークルに立ち寄って頂けた方々に心から感謝です。
ありがとう!!

新潟東方祭行くよ!!

幻想発掘祭、お疲れ様でしたー!!

当日参加で、カタログには書かれてませんでしたが参加してましたw

かませ

写真は幽閉サテライトで最近はDJ活動のかませ虎。
この日もメドレーで盛り上げておりました。
お疲れかませ!!(^v^)

今回もサークル1番乗りは福島からSfさん。
いつもありがとうございます!!励みになってます!!



さてさて、明日は新潟に行きますよー!!
朱鷺メッセで開催の新潟東方祭
スペースは紅04でお待ちしております!!

寅丸

白蓮

新作Tシャツも持って行くし、明日も特別に作って貰った
トートバッグを頒布致します。
厚手で丈夫で凄く使いやすい作りになっているので
こちらも是非ともチェックしてみて下さいねw

会場で多くの方とお会い出来るのを楽しみにしております!!

例大祭まで約1ヶ月!!

こんばんは!!にゃもです。

4月に入って桜も咲いて春の訪れを感じます。(^O^)

例大祭も約1ヶ月後に迫ってまいりまして
Hungry Tigerもつい先日レコーディングを無事に終えました!!

image1 (9)

るしゃな監督の元、厳しいリテイクが入りますw

image2 (6)

現在は、細かな調整等に入ってまして
無事に例大祭にはアルバムの方が間に合いそうですv

また、今回の例大祭ではコラボ企画に協力して下さる絵師さんをご紹介!!

藍しゃま1

神子ちん

お空ちゃ

イラストは全てめろん22さん(@melonnyinyi)

こちらのイラスト3種類も全て縦長フルカラープリントで
Tシャツやトートバックにしちゃいます!!
年に1回の例大祭だものね。気合い入りますw\(^O^)/

祭りは近いぞ!!製作頑張るよー!!
