例大祭から1ヶ月

こんばんは!!にゃもです。

とらのあなさんにて、新譜「君とのセカイ」
好評発売中です!!\(^O^)/ありがとうございます!!
店舗ですととらのあな秋葉原B館にて取り扱い中です。



ぺことら通販ページにリンクしていますので見てって下さいv


さてさて、例大祭から1ヶ月が経過致しまして
ぺことらは秋季例大祭に向けて確実に歩を進めているところです!!(*^ω^*)

と、その前にLIVEやイベントも控えているんで
どこの会場でも元気良く、これからもぺことらを発信していこうと思いますv

876155274441170.jpg

6月27日「東方饗宴祭」

このLIVEイベントに私達、Hungry Tigerも出演するのですが

「はにーぽけっと」さんと「Silver Forest」さんまで参加!!

こいつはとんでもないイベントになりそうだー!!!!!

東方饗宴宴公式

当日はMCもぺことらが担当になっているので、少しでもトークでも盛り上げられる様に
頑張りたい!!段取りを踏まえて今週末のスタジオでリハやってきますw(`ω´)

新作グッズとしては金沢東方祭と翌日の東方想七日に向けて
現在、うらんふさんが描き下ろしイラスト製作中。
乞うご期待下さい!!

6月LIVE出演決定!!

こんばんはー!!
6月になりまして後半期に入りましたね。
梅雨はさらっと終わって欲しい、そんなにゃもです。

876155274441170.jpg

後半期、最初のぺことら出演LIVEが決定致しました!!

■開催日/時間■
2015/6/27(土) 12:00~14:30(入場は11:50分から)


■開催場所■
渋谷 LOUNGE NEO
〒154-0043
東京都渋谷区道玄坂2−21−7 第八矢澤ビル5~6F
http://loungeneo.iflyer.jp/


■入場料■
一般 2500円+1Drink(500円)
twipla参加表明 2000円+1Drink(500円)

「えとせとら」と両方参加の方:3000円+2Drink(1000円)


■出演サークル■
なないろミラージュ feat.
http://kobakyon.net/r12/

歌恋人(かれんと)
http://www.karento.net/

味玉定食
http://ajitamateisyoku.web.fc2.com/about.html

Hungry Tiger
http://hungrytiger2014.blog.fc2.com/

東方饗宴祭にぺことら出ます!!

詳しくはこちらのツイプラをチェックしてね!!

東方饗宴祭


例大祭で出した新譜の曲も歌うので、是非とも応援に来て頂けたら嬉しい限り!!
リハも含めしっかりと準備して当日は楽しんで歌える様にやっていこうと思いますv