ご報告

こんばんは。にゃもです。

後1ヶ月後に迫りました「秋季例大祭」
ありがたい事にぺことらも無事にスペースを頂けました!!\(^O^)/

「うー10b」 Hungry Tiger

現在、新譜製作真っ最中です!!この1ヶ月はイヤでも力が入りますねーw


そしてそして!!「東方紅楼夢」

紅楼夢

サークルとしては関西方面は初参加になります。

「そー12a」 Hungry Tiger 

この秋の大型イベント2つに参加出来るなんて幸せ!!
作品作り、楽しみながらも精一杯作らせて頂きます。



告知終了、ここで皆さまに1つ大事なお知らせがございます。

昨年のサークル立ち上げの時より、メインメンバーとして在籍していたまにたそが
この度の秋季例大祭での作品を持ちまして脱退する事となります。

新しい学校生活も始まり、自身のサークル(星花クリオネロジカル)
としても本当に幅広く活動しております。

そんな2足・3足のわらじ状態で今まで頑張ってくれましたが
何よりも学業優先。そしてせっかく掴んだチャンスをより活かす為にも
一度、ここで整理してまた余裕が出来たらという方向に決まりました。

彼女の今後の輝ける姿を、一同応援しております。
頑張れまにたそ!!
余裕が出来たらたまには遊びに来てくれると嬉しいな。



そしてメインボーカルが脱退という事で、新たに新ボーカルが加入しました。
彼女の名は「ショコラ」です。
美味しそうな名前ですねー(^ω^)

彼女は歌手志望で上京してきた子で、歌声も素敵なものを持っています。
今回の新譜よりお披露目となりますので、イベント日近くにUPするXFDをお待ち下さいv
もちろんまにたそも、今回の作品でも歌います。
是非とも聴いて下さいね!!\(^O^)/

お久しぶりです!!

長らく御無沙汰しておりました。にゃもです!!

金沢東方祭・東方想七日の連日イベントが無事に終了し
多くの方にスペースに足を運んで貰えた事に感謝の言葉しかありません。

いやー・・・金沢東方祭・・・また来年も同じ会場でやるとか
もう1度考え直してくれーと思うくらいの混雑ぶりでキャパ足りなさ過ぎてもうw
それくらい活気のあるイベントでした。

金沢
丁度、ぼんぼり祭の時期と被っていた様で
秘境の温泉でゆったりと癒されてきましたw
金沢、また行きたいな。今度は観光でw(^O^)


想七日は安定の蒲田PIO。こちらは快適な空間で
まったりゆったりと楽しむ事が出来ましたv
空間に余裕がある分、参加者との距離も近く感じれる
こういったアットホームなのは大好きです。\(^ω^)/

おくうちゃん
お空ちゃんをイメージしたレジンアクセサリーも好評で
1つ1つ愛情を込めて作っています。価格は300円。
個人的にお空ちゃんが大好きなもんで、これからもこのアクセは
毎回出していける様に頑張って作製していくぞー!!


8月は毎年お手伝い参加してしている幽閉樂祭。
大手サークルさんのパフォーマンスを見ていると
自分達もいつかあんな大きなステージに立ちたいなぁ・・・と。
夢ですが、少しずつステップアップしていこうと思いますv

そして東方饗宴祭もライブ出演させて頂き!!

IMG_5210.jpg
トップバッターという事もあり緊張する中
まにたそが「終りなき奏で」と「プラリネハーツ」を
しっかりと歌い上げてくれました。思いが届いたかな!?


秋季例大祭カット
そしてそして今年の秋季例大祭もサークル受かりましたv

スペースは「う‐10b」 Hungry Tigerになります。

うらんふジャケ
新譜として東方紅魔郷・東方妖々夢の中から
曲をチョイスしてアレンジしたミニアルバムを出す予定です。
5曲入り500円と今回もお求めやすいワンコイン設定。
ジャケットはいつもお世話になっています「うらんふ」さん。(*^∇^*)

月末にはレコーディングも控えているので
全力で製作頑張って良い物出していこうと思います!!