東方紅楼夢は!!

おはようございます!!にゃもです。

すっかり御無沙汰しておりましたが、皆さんお変わりありませんでしょうか!?
季節は秋になり、先日は秋季例大祭もありました。
スペースに来てくれた方、本当にありがとうございました!!
当日の持込み新譜は全て完売となりました。手に取ってくれてホント感謝!!

事前まで製作に追われていて、しっかり告知や近況をお伝えできずすみません。
ちょこちょこ更新の頻度も上げていきたいところであります。(´ω`)

さて・・・Hungry Tigerの今年最後の参加即売会イベント
「東方紅楼夢」
紅楼夢
そ‐12a 「Hungry Tiger」

当日は寅丸 星のコスプレで居ます!!
遊びに来てくれると嬉しいな。(*・∇・*)

そんなこんなでお品書きをば・・・
紅楼夢お品書き1
紅楼夢お品書き3
以上がCDとグッズ。

Tシャツお品書き
Tシャツお品書き2
以上がTシャツとなります。
新譜と新作グッズどちらもご用意。(^ω^)

そしてそして、今回はなんと限定セットも!!

紅楼夢お品書き2
Hungry Tigerは11月で祝1周年を迎えます!!
今まで知らなかった方にも聞いて欲しくての突発企画v

また委託品として、アレンジャーるしゃな個人サークル「Cloister Notes」と
サークル「ガネメ」の秋季新譜もスペースに置きます。

紅楼夢委託
どちらも素敵な曲ばかりなのでマジで要チェック!!
少数なのでお早めに。後悔はさせないよ!!\(^O^)/

\インテックス大阪でお会いしましょう!!/
