2月突入!!

こんばんは。にゃもです!!

2015年も1月が終わり、新年の実感がありませんが月日の過ぎるのは早いこと。
サークル立ち上げから2ヶ月ちょいが経過致しました。
みなさん風邪などひかれてませんでしょうか?インフルも流行ってますし。。。

先日は渋谷で開催された「東方饗宴祭」にLIVE出演させて頂きました。
1曲のみではありましたが、本当に多くの方に合いの手や拍手をして頂いて
より一層今年はみなさんに笑顔を届けられる様に頑張っていこうと思います!!

DSC_0332.jpg

キュイキュイ!!

DSC_0337.jpg

キュイーッ!!

こんな感じで盛り上げていきますよー!!(どんな感じだw

それとまた一つLIVEさせて頂く事が決まりましたので御報告を。

2月28日 えとせとら 渋谷LOUNGE NEO

こちらのイベントにHungry Tiger出演させて頂く事に決まりました!!
前回の饗宴祭に来れなかった人も、初めてLIVEを見る方も
温かい声援を頂ける事を願って、当日までいっぱい練習しときますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント