紅ひろお疲れ様でした!!

紅のひろばお疲れ様でしたー!!

B_-m7dqUcAEOny5.jpg

今回、新作で出した縦長プリント第1弾として
咲夜さんのお慕いTシャツ
を頒布させて頂きました!!
フルカラーなのに大きいプリント面。これは目立つ@@;

今回はまにたそもスペースに!!
レミ

CAB-6KBUMAE6mrE.jpg

そんな紅ひろですが、開場と同時に早速来てくれたのが
いつも福島から遠征のSfさん!!
CADCIJ_UwAAmRDY.jpg

いつも温かい言葉をくれて本当にありがとう!!
自分達は少しでも喜んで貰える様な作品を作るしか出来ないけど
毎回励まされて、次へのモチベーションに繋がっておりますv

今回の紅ひろは自分達が予想する以上に
多くの方に作品を手に取って頂きまして。
感謝の言葉しか出てきません。(つω;)

次の新作も着々と準備の方が出来てきつつあります。
音楽もアルバム製作に向けて順調です!!\(^ω^)/
レコーディングも頑張るぞー!!

CADCIJ9UsAM9Szg.jpg

最後はがんばれ小傘さんシリーズでお馴染みの
みずきひとし先生とw
みずき先生の顔www

コメントの投稿

非公開コメント