

新潟東方祭行くよ!!

幻想発掘祭、お疲れ様でしたー!!

当日参加で、カタログには書かれてませんでしたが参加してましたw

かませ

写真は幽閉サテライトで最近はDJ活動のかませ虎。
この日もメドレーで盛り上げておりました。
お疲れかませ!!(^v^)

今回もサークル1番乗りは福島からSfさん。
いつもありがとうございます!!励みになってます!!



さてさて、明日は新潟に行きますよー!!
朱鷺メッセで開催の新潟東方祭
スペースは紅04でお待ちしております!!

寅丸

白蓮

新作Tシャツも持って行くし、明日も特別に作って貰った
トートバッグを頒布致します。
厚手で丈夫で凄く使いやすい作りになっているので
こちらも是非ともチェックしてみて下さいねw

会場で多くの方とお会い出来るのを楽しみにしております!!


コメントの投稿

非公開コメント

