新潟東方祭お疲れ様でした!!

ありがとう新潟!!\(^O^)/

12日は新潟東方祭に参加してきました。

image3.jpg

桜満開!!

にゃもが前日出発の夜行バスに乗り遅れ、イベント当日に

image2.jpg

新幹線!!とき!!
を使って無事に会場へ辿り着きました。。。(危ねぇ

今回は前日の東方発掘祭で出したばかりの聖・星Tシャツと
新作のトートバッグも持ち込んでの出展となりましたが
どの作品も手に取って頂いて。。。

そしてシングル「終りなき奏で」も持ち込み数が全部出るという
それはそれはありがたい結果に終りました。
一応、グッズが圧倒的に多いサークルになってますが
本当は音楽サークルでこっちにも力を注いでいるだけに
多くの方に聴いて頂きたいというのが本音だったりw

CCXN8FIVEAAaZlL.jpg

初めてウチのサークルを知ってくれた方が多くて
でも温かく話しかけてくれる方が本当に多くて心打たれましたw

お酒やら食べ物やらいっぱいありがとうございます!!
頂いた物はありがたく胃袋に納まっております。(なう

新潟はご飯も水も美味しいし、人は優しいし、温泉も最高だし!!
絶対にまたこの地に戻ってこようと思いました!!

サークルに立ち寄って頂けた方々に心から感謝です。
ありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント