

お疲れ名古屋

真夜中にこんばんは。にゃもです。

東方名華祭 お疲れ様でした!!

名華祭配置

音楽サークルのはずが圧倒的グッズサークルみたいになってますが
今後も音楽もグッズもどちらも本気でやらせて貰いますので
引き続き御愛顧頂ければなぁ・・・と思っていますw

名華祭頂き物

今回もたくさんのお土産等、頂き物を貰いました。
みなさん本当にいつもありがとうございます!!

青春18金魚様で出されている東方格闘ゲームに
今後の新作で自分も背景キャラとして登場するとか@@;
ついににゃもも格闘ゲームに参加する時代が来ちゃたよw

名華祭写真

東海勢のみんなともいっぱい会えましたー!!\(^O^)/
写真は中谷さんとポチさんとパシャリ!!

これで6月のサークル参加イベント3連荘は終了。
幻想発掘祭・新潟東方祭・東方名華祭と西へ東へ頑張りましたw
次の参加は例大祭なので、しっかりと英気を養って
当日は最高のお披露目が出来る様に準備を整えていかねば。

やったりますぜい!!


コメントの投稿

非公開コメント

