

例大祭新譜情報

残り2週間ちょっとに迫ってきました例大祭!!

みなさん、体調など崩されてませんでしょうか?にゃもです。

今回の例大祭では、Hungry Tigerも新譜を出します!!
星蓮船を丸ごと詰め込んだ全5曲入りのミニアルバム。

アルバムタイトルは「君とのセカイ」です。

君とのセカイ

今回は自分も初のボーカルに挑戦しました!!
楽曲提供は、ファーストシングル「終りなき奏で」と同じく
Amateras Recordsの代表Tracyさん!!
ライブで盛り上がれる曲となっております。
早くみんなの前でお披露目したい!!\(^O^)/

裏ジャケ

今回の裏ジャケット提供はサークルを始めるきっかけとなった
よめ工房のゅずはさん!!
素敵な星ナズありがとうございます。

ボーカル4曲とインスト1曲の丸々星蓮船。
個人的には歌入りも美味しいけど、このインストも激推しします!!
東方のクラブイベントとかでも流れるといいなw

中身の歌詞の背景にもいつもお世話になってる
蒼い瞳と紅い月のうらんふさん!!
のイラストが入っております。
ジャケットと盤面のデザインはボーカルでもあるまにたそが担当。
本当に頼りになる仲間ですw
アレンジャーのるしゃなも現在マスタリング最終調整。
出来上がるのが本当に待ち遠しい!!

と新譜情報はとりあえずここまで。
後日、サンプル曲のUPを予定してますのでお楽しみにv

例大祭では他にも関わっている企画が複数ありますので
そちらの情報も追加していこうと思います。

ではまた!!\(^ω^)/

コメントの投稿

非公開コメント

