

例大祭情報【メンバー編・協力者編】

真夜中にこっそりこんばんは。にゃもです。

今回はウチのサークルのメンバー個人でも活動してるサークルと
企画に関わって下さる協力者様の情報もお伝え出来ればと!!

まずはHungry Tigerの歌姫こと「織姫 まに」
な‐49b 「タソ族」
まにたそ
コスプレROM等の頒布


Hungry Tigerのアレンジャーこと「るしゃな」
う‐53b 「Cloister Notes」
るしゃな
東方アレンジインストCD等の頒布


ジャケット・Tシャツ等のデザイン提供の「うらんふ」
く‐47b 「紅い瞳と蒼い月」
紅い瞳と蒼い月
墨絵タッチの同人誌・小説等の頒布


裏ジャケデザイン提供の「ゅずは」
と‐06a 「よめ工房」
ゅずは
色紙・レジンアクセサリー・グッズ等の頒布


ウチのデビュー曲から今回のアルバムにも楽曲提供の「Tracy」
あ‐49b 「Amateras Records」
Amateras Records
東方アレンジCD等の頒布


例大祭新作Tシャツ・グッズデザイン提供の「めろん22」
つ‐15a 「瀧音MELO」
めろん22
同人誌・合同誌等の頒布

以上がHungry Tigerメンバー及び協力者様一同になります。
どのサークルも本当に素敵な作品を取り揃えておりますので
是非とも足を運ばれてみて下さい。\(^O^)/

また、例大祭で頒布予定の「君とのセカイ」特設サイトがオープン!!

君とのセカイ

なんとまにたそが特設を1人で立ち上げてくれました。
歌ってモデルもしてデザインやPCにも強いまにたそ。。。ありがとう!!
クロスフェードも上げてあり、新作視聴も出来ますので
是非とも見て・聴いていって欲しいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

