スポンサーサイト


例大祭新譜について

GW突入!!

いよいよ例大祭も後1週間と迫って参りました!!

新譜も無事に届きまして、残す期間はアクセサリー製作に勤しんでおります。

君とのセカイ


今回は新譜の中身をざっくり

1:プラリネハーツ 【感情の摩天楼】
今回、初めてまにたそが作詞にも挑戦した作品です。
レコーディングの時点から、今までにない輝くまにたそを見る事が出来ましたw
水樹奈々を彷彿とさせる盛り上がり方。個人的に大好きな曲となってますb

rewrite 【虎柄の毘沙門天】
こちらはボーカル初挑戦のにゃも。作曲・編曲はアマレコのTracy。
ずっと音楽サークルをやるなら星ちゃんの歌はやりたかった思いが叶いました!
なかなかこのアレンジはないだけに是非とも聴いて欲しい1曲。

終りなき奏で 【春の湊に】
Hungry Tigerのデビューシングルとして出した作品をアルバム収録。
自分達の全てのスタートはここから始まったので感慨深い。
代表曲なのでこれからもLIVEでも歌い続けていきたいと思いますv

君とのセカイ 【万年置き傘にご注意を】
アルバムタイトルとなったこの曲はサークル初のツインボーカル。
しっとり、でも前を向いて歩いていける、心の片隅に少しでも残ると嬉しいな。
切なく揺れる感情を胸に小傘の心を表現してみました。

Ephemeral Blue 【キャプテン・ムラサ】
アレンジャーるしゃなによる渾身のインストトラック。
クラブイベントとかでも場の盛り上げに良いんじゃないかなと思ってます。
ギターが入るとこと、静寂なとこの差は是非とも聴いて身震いして欲しい!!

このアルバムに大好きな星蓮船をぎっしり詰め込みました。
Hungr Tiger初のミニアルバム。
多くの方に聴いて欲しいです!!例大祭、頑張ろ!!

君とのセカイ特設

特設サイトから視聴も出来ますので聴いてって下さいね!!\(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東方例大祭お疲れ間です!!

毎回、ブログを楽しみに読んでいます!(^^)!

イベントでは、にゃもさんが愉快な話をしながら物販の際に会話をして下さるので感謝しています!!

例大祭では、新譜のアルルバムの「プラリネハーツ」が一番気に入りました!(^^)!


横山さんへ

初コメありがとうございます!!
例大祭ではスペースに来て頂いてありがとうございました。
早速、新譜の感想も頂けて・・・本当に嬉しいです!!
今後も少しでも楽しんで貰える様に、活動頑張っていきますねv
