例大祭お疲れ様でした

例大祭12お疲れ様でした~!!

スペースにお越し下さった方、本当にありがとうございました。
新譜「君とのセカイ」も多くの方に手にとって頂けて本当に嬉しいです。

なかなかに忙しくて写真を撮るのをすっかり忘れておりまして
当日の様子をお届け出来なくて残念。。。(´Д`;)

めろんさんとコラボ企画のトートバッグも全て
1時間ちょっとで完売する盛況ぶりで御座いました!!
お手に取って頂いた方、ありがとうございました。\(^O^)/
またコラボ企画の方は秋季例大祭にも企画させて頂く予定です。

手短になってしまいましたが、例大祭、感謝御礼申し上げます!!


さてさて次のサークル参加予定は

金沢東方祭バナー


東方想七日3


19日は石川県金沢市にお邪魔させて頂きます!!
そして翌日20日は東京に戻ってきて蒲田でルーミアオンリー!!

ハードな日程ではありますが、今年の夏コミは不参加の為
その思いをここでぶつけに参りますw

新作Tシャツとして

正邪

うらんふさんデザインの鬼人正邪
をお届けする予定となっております!!
乞うご期待下さいませ!!\(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サークル活動応援しています!!

金沢東方祭で、にゃもさんに会えるのを楽しみにしています!(^^)!

お忙しい中、地方に頑張って遠征する姿に感動します!!

色々と大変だと思うのですが、今後も陰ながら応援させて頂きます!!

お名前分からなくて申し訳ない

コメントありがとうございます!!\(^O^)/
金沢って食べ物・・・何が美味しいんでしょうかね!?
お会い出来るのをこちらも楽しみにしておりますv
お言葉めっちゃ嬉しいです。今後も頑張っていきますねv