スポンサーサイト


2015年も後半期

こんばんはー!!にゃもです。

お久しぶりになってしまいましたが
みなさんお元気ですか!?


東京は連日の雨が続いていますが
早く初夏らしい爽やかな晴れ空が戻ってこないかなー。

それはそうと、先日は東方饗宴祭に参加して参りました。

image6.jpg

ブレてるけど、まにたそ熱唱!!

歌恋人

いつもお世話になってる歌恋人のまめみさんと

はにぽけ

はにーぽけっとのあきさんー!!

自分も初めてのソロ曲をやらせて貰ったんですが
歌うってのはホントにエネルギー使うんだなぁ!!
ぺことらは初めて3人揃ってのLIVEとなりました。
聴いてくれてありがとうございます。(^ω^)

当日のセトリ
1:プラリネハーツ
2:rewrite
3:君とのセカイ

MCもまにたそと2人でアドリブ全開でしたが、まだまだいかんせん
歌も含めて経験が足りないと実感するのでした。(´Д`;)
反省を少しずつでも次に活かして、もっと良いステージ出来る様に
これからも頑張りたいと思いますv

こばきょん

こばきょんもお疲れ様ー!!お誕生日もおめでとうv

今回は、Silver Forestさん、まいなすいょんさんにもご挨拶も出来て感激。
ウチらもまだまだこれからだ。やったるぞー!!\(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

