金沢東方祭・東方想七日お品書き

今日は猛暑デー!!(´ω`;)アツー!!

こんばんは。にゃもです。

最近の寒暖の差は一体何なんだー!!
新潟では38.5℃だったらしい。。。恐ロシア。
みなさんも初夏バテせぬ様に気をつけて下さいね。

さてさて、twitterでは先行告知をさせて頂きましたが
週末のお品書き情報をこちらでも公開させて頂きます。

お品書き

金沢2

金沢

今回の新作として鬼人正邪のTシャツを作りました!!

正邪

デザインはいつもおなじみのうらんふさんです。(*^ω^*)
また今回は例大祭と同じくこちら!!デデン!!

色紙

にゃも画伯のお手製色紙!!
あーっ、石を投げないで!!まだまだ下手糞で正直すまん。

こちらを例大祭で出した新譜「君とのセカイ」を手に取ってくれた方の中で
希望者が居れば無料でお渡し致します。アリガトー!!
(1枚、例大祭の残りの藍しゃまも貰ってやってくれよorz

あ、他にもちょこっとレジンアクセサリーも持って行くのでこちらもよろしくねv

台風がやってくるとか直撃だけはやめて頂きたい。。。

とりま、金沢と蒲田でお会いする方、よろしくお願い致します!!

コメントの投稿

非公開コメント