スポンサーサイト


ご報告

こんばんは。にゃもです。

後1ヶ月後に迫りました「秋季例大祭」
ありがたい事にぺことらも無事にスペースを頂けました!!\(^O^)/

「うー10b」 Hungry Tiger

現在、新譜製作真っ最中です!!この1ヶ月はイヤでも力が入りますねーw


そしてそして!!「東方紅楼夢」

紅楼夢

サークルとしては関西方面は初参加になります。

「そー12a」 Hungry Tiger 

この秋の大型イベント2つに参加出来るなんて幸せ!!
作品作り、楽しみながらも精一杯作らせて頂きます。



告知終了、ここで皆さまに1つ大事なお知らせがございます。

昨年のサークル立ち上げの時より、メインメンバーとして在籍していたまにたそが
この度の秋季例大祭での作品を持ちまして脱退する事となります。

新しい学校生活も始まり、自身のサークル(星花クリオネロジカル)
としても本当に幅広く活動しております。

そんな2足・3足のわらじ状態で今まで頑張ってくれましたが
何よりも学業優先。そしてせっかく掴んだチャンスをより活かす為にも
一度、ここで整理してまた余裕が出来たらという方向に決まりました。

彼女の今後の輝ける姿を、一同応援しております。
頑張れまにたそ!!
余裕が出来たらたまには遊びに来てくれると嬉しいな。



そしてメインボーカルが脱退という事で、新たに新ボーカルが加入しました。
彼女の名は「ショコラ」です。
美味しそうな名前ですねー(^ω^)

彼女は歌手志望で上京してきた子で、歌声も素敵なものを持っています。
今回の新譜よりお披露目となりますので、イベント日近くにUPするXFDをお待ち下さいv
もちろんまにたそも、今回の作品でも歌います。
是非とも聴いて下さいね!!\(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

