

今年も残すは半月

こんばんは。にゃもです。

すっかり冬らしい気温になってきてお布団から出られない。
こたつでみかんを食べると止まらない。
鍋を見るとテンションがおかしい。

どれもこの時期でしか味わえない醍醐味ですね。

さてさて、先月はいつも出演させて頂いてる「東方饗宴祭」のレポ。

歌恋人ガールズ

歌恋人ガールズとして、ついに我等がまにたそもデビュー。
(目を瞑ってるのはきっと集中してるから?

まにたそピース

新曲のJewelry Spring初披露。

ショコラ

ぺことらの新ボーカル、ショコラのお披露目。

この日のセトリは全て秋季例大祭で出した新譜収録の曲ばかり。
最後の曲「八雲 紫」は会場が一つになった瞬間を肌で感じる事が出来ました。

ぺことらは11月24日で1周年でもあり、この日のLIVEは
1年間という活動の正に集大成になったと思っています。

もちろんこれからも走り続けていくので、是非とも温かく見守って下さいねv

男性陣

男性陣は味玉定食さんと一緒に1枚w

この日のゲストも本当に豪華な顔ぶれで
mikoさんとかnachiさんとかIZNAさんとか!!
毎回、素敵なサークル・ボーカル陣で開催される「東方饗宴祭」
これからもみんなの期待を上回るステージを出していけたらなと思います。

冬コミには参加しないので、サークルとしての2015年活動はこれで〆。
年末あたりに全員集まっての大事な事も待っていますがそれはまた後程。

ではでは!!(^O^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

