バレンタインが終って

バレンタイン中止のお知らせ

みたいなデモが渋谷で起こったみたいですが、今年も無縁で何事も無く。
目から汁が溢れてくる深夜1時ですがこんばんは。にゃもです。

昨日・一昨日はまるで一気に春がやってきたかの様な気温で
ポカポカお出かけ日和でしたが、私は家で作業の缶詰しておりました。
今日からはまた冬の寒さが押し寄せてくるそうで。。。
早く暖かくなって欲しいものですね。(お財布も心も!!

さてさて、少し気も早いのですがさくっと先の告知をさせて頂きます。

3月12日は愛知県は名古屋鶴舞にて開催の東方PracticeSP
にHungry TigerはLIVE出演させて頂く事が決定しております。
今回はがっつり5曲も歌わせて頂く予定です!!
5月に頒布予定の新曲も一足早く披露しますv

とりま報告まで。

また月末あたりに詳しい情報等を乗っけていこうと思います。

みなさん風邪には気をつけて、この冬を乗り切っていきましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント