スポンサーサイト


仙台までのレポ

こんばんは。にゃもでございます。

ジャケット1

例大祭で出した新譜「Desires Dream」お手に取って頂けましたでしょうか!?

今回の作品はウチにとって初めてのコンピレーションアルバムとなってまして
音楽CDだけではなく、コスプレ写真集とイラスト集も同時に楽しめる
1度で3度美味しい作品となっております!!m(・ω・)m

初頒布は例大祭でしたが、多くの方に手に取って頂き本当に感謝の極み!!
今後もイベントでは特典ポスターと一緒についてくる形で
頒布していけたらと思っております。どうぞよしなに!!\(^O^)/

IMG_0170.jpg

例大祭アフターにも多くの方と一緒に食事もさせて頂きました。ありがとう!!

IMG_0222.jpg

そして2週間後には初の東北遠征として仙台市にお邪魔してきました。

IMG_0227.jpg
IMG_0226.jpg
宮城グルメ

食べる事ばかりしてそうなアレですが、「杜の奇跡」は凄くアットホームなイベントで
まったりと楽しく満喫する事が出来ました。(^ω^)

IMG_0229.jpg
IMG_0228.jpg

初めての仙台の印象は、洗練された綺麗で利便性の良い街。
グルメも豊富で、牛タン屋さんがあちこちに点在してるのには流石だなとw

いつかはメンバー全員であちこち遠征出来たらいいなぁと思いつつ
秋への製作に取り掛かるのでした。
ぺことらは、まだまだ頑張り走り続けていきますよー!!(^O^)

以上、近況レポでしたん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼しますっ!
ラーメンとってもおいしそ〜(*∂ω∂*)
楽しんでいらっしゃったようで何よりです☆

No title

野島さん>
初コメありがとうございます!!
これからもちょこちょこ更新していくので
また気軽にコメントとか感想をお待ちしておりますw
仙台のラーメン美味しかったですv
