

お久しぶりです!!

御無沙汰しておりました!!

にゃもでございます!!

リアルも忙しくなったのもあったのを良い訳には出来ないのですが
ようやっと仕事も落ち着きましてブログも再開したいと思います。

駿河祭1
東方駿河祭にサークル参加致します!!

そして!!

駿河祭2

駿河祭3

幽閉サテライトさん主催の東方樂祭LIVEにも
我々Hungry Tigerが出演させて頂ける事となりました!!

充電期間はもう十分だ!!
さぁ、沼津を熱く盛り上げていこうじゃないか!!
今日のリハーサルも頑張るぞー!!\(^O^)/

2017ぺことらは昨年以上に活動もより一層頑張っていきたいと思いますv
イベントに参加された時には是非とも気軽に遊びに来て下さいねw

ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

