

来週末は名古屋!!

こんばんは。花粉症に悩まされているにゃもです。
全国の杉林を今すぐにでも燃やしてやりたいくらい目がヤバイ。。。
アレルギーですからねー、こればかりは毎年辛いものです。(´ω`)

さてさて、来週末の12・13日の情報をば。

まず3月12日(土)は愛知県は名古屋市、鶴舞 DAYTRIPさんで開催の
「東方PractiseSP 8h」
東プラSP
に、Hungry TigerはLIVE出演させて頂きます。
明日はリハーサル最終日、名古屋の地でまた歌える事が凄く楽しみv
http://twipla.jp/events/181685 
↑ 詳しい詳細はこちらでチェックチェック!!\(^O^)/



そして翌日13日は、ポートメッセなごや 第2展示館で開催の東方イベント
「東方名華祭10」
に、るしゃなサークルと合同で参加致します。
スペースは「N-05・06」です!!

紅紫奏響
君とのセカイ
Heat Horizon
KAZE NO KAKERA

以上がCD。(ちょっとだけシングルの終りなき奏でも持って行きます)

Tシャツ
Tシャツに~!!
トートとか
うらんふ委託品

トートバッグやアクセサリーまで!!
うらんふさんの新刊とカレンダーも委託で出します。

星蓮船9枚色紙

極めつけはこの9枚組特大星蓮船色紙(作:うらんふさん)
はオークション形式での入札になります。世界に1枚だけの力作です。
見に立ち寄るだけでも構いません。
是非ともお気軽にスペースまでいらして下さいね!!(^∇^)ノ

バレンタインが終って

バレンタイン中止のお知らせ

みたいなデモが渋谷で起こったみたいですが、今年も無縁で何事も無く。
目から汁が溢れてくる深夜1時ですがこんばんは。にゃもです。

昨日・一昨日はまるで一気に春がやってきたかの様な気温で
ポカポカお出かけ日和でしたが、私は家で作業の缶詰しておりました。
今日からはまた冬の寒さが押し寄せてくるそうで。。。
早く暖かくなって欲しいものですね。(お財布も心も!!

さてさて、少し気も早いのですがさくっと先の告知をさせて頂きます。

3月12日は愛知県は名古屋鶴舞にて開催の東方PracticeSP
にHungry TigerはLIVE出演させて頂く事が決定しております。
今回はがっつり5曲も歌わせて頂く予定です!!
5月に頒布予定の新曲も一足早く披露しますv

とりま報告まで。

また月末あたりに詳しい情報等を乗っけていこうと思います。

みなさん風邪には気をつけて、この冬を乗り切っていきましょう!!

2016年

2016年、あけましておめでとうございます。

今年はぺことら活動2年目になります。
飛躍の年としていきたいです!!


さてさて新年1発目の告知をば。

東方饗宴宴

2016/1/16東方饗宴祭 VOL.9@渋谷LOUNGE NEO
にHungry TigerはLive出演させて頂きます。

今回はアレンジャーるしゃなの生演奏ステージの他
新年お年玉企画も用意してあるのでお楽しみに!!



そして別件では、饗宴祭の翌日に東京ビッグサイトで開催の「砲雷撃戦 23 」にて
ボーカルとして活動しているまにたそが
いつもお世話になってるA-Oneさんと共に司会をさせて頂く事になりました。
やしーさんとあきさんとまにたそのMCとても楽しみです。

A-Oneさんは当日はLiveと新譜も出されるそうなので
是非ともブースの方にも足を運んでみて下さいね。

aka_top13_1.jpg

2016年の即売会1発目は蒲田で開催の
「紅のひろば」
にスペースの方を頂いてます。
「フラ-02 Hungry Tiger」です!!
こちらもよろしくお願い致します!!

今年も残すは半月

こんばんは。にゃもです。

すっかり冬らしい気温になってきてお布団から出られない。
こたつでみかんを食べると止まらない。
鍋を見るとテンションがおかしい。

どれもこの時期でしか味わえない醍醐味ですね。

さてさて、先月はいつも出演させて頂いてる「東方饗宴祭」のレポ。

歌恋人ガールズ

歌恋人ガールズとして、ついに我等がまにたそもデビュー。
(目を瞑ってるのはきっと集中してるから?

まにたそピース

新曲のJewelry Spring初披露。

ショコラ

ぺことらの新ボーカル、ショコラのお披露目。

この日のセトリは全て秋季例大祭で出した新譜収録の曲ばかり。
最後の曲「八雲 紫」は会場が一つになった瞬間を肌で感じる事が出来ました。

ぺことらは11月24日で1周年でもあり、この日のLIVEは
1年間という活動の正に集大成になったと思っています。

もちろんこれからも走り続けていくので、是非とも温かく見守って下さいねv

男性陣

男性陣は味玉定食さんと一緒に1枚w

この日のゲストも本当に豪華な顔ぶれで
mikoさんとかnachiさんとかIZNAさんとか!!
毎回、素敵なサークル・ボーカル陣で開催される「東方饗宴祭」
これからもみんなの期待を上回るステージを出していけたらなと思います。

冬コミには参加しないので、サークルとしての2015年活動はこれで〆。
年末あたりに全員集まっての大事な事も待っていますがそれはまた後程。

ではでは!!(^O^)ノシ

明日は東方饗宴祭!!

こんばんは。にゃもです!!

明日、11月21日(土)は渋谷LOUNGE NEOにて開催の

「東方饗宴祭」

東方饗宴宴

にLIVE出演させて頂きます。

今回は・・・なんと・・・トリを勤めさせて頂く事に!!
主催のYASUさんが1周年を祝ってこの配置に持ってきてくれたのだろうか。。。
そうそう、Hungry Tigerは今月23日で活動が丁度1年になるのです!!
会場で祝って貰えると嬉しいなぁ。。。(*´ω`*)

それともう1つ重大なお知らせが御座います。

皆様、お久しぶりです。
織姫まにことまにたそです!


今日はいつもHungry Tiger、まにたそのことを見守ってくれている
みなさんにお知らせがあり、記事を書いています。



9月、私はHungry Tigerの正規メンバー脱退しました。
プライベートやモデル活動など、様々なことが重なってしまい、
自分で支えきれなくなってしまったことが原因です。
一度は脱退を決めましたが、落ち着いてからよく考え、
やはりぺことらで活動をしたいと思いました。



にゃもさんをはじめ、ぺことらのメンバーに相談をした結果、
今回ぺことらのメンバーにもう一度加入することになりました。

皆さんを混乱させてしまったことをとても申し訳なく思っています、
今後はこういうことがないよう自分なりに身の回りの整理をしました。

以前と変わらず学生、モデル活動と両立しながらですが、
全力で頑張って行こうと思っていますので、変わらず今までのまにたそでいます!
なので、皆様も今まで通りまにたそにかかって来てくれると嬉しいです!!!

明日の饗宴祭、一緒に楽しみましょう!


まにたそ



まにたそが戻ってきました。(@ω@)
これからは4人で活動していきます。新生ぺことらをこれからもよろしくお願いします!!
