お久しぶりでございます!!

こんばんは!!お久しぶり過ぎ!!
にゃもでございます。

ブログ更新も気がつけば2月が経っておりまして
その間にも色んなイベントに参加しておりました。
近況報告や、告知等も出来ず申し訳ないです。(改めねば!!

3月は東方合同祭事も無事に終えて、4月頭は新潟東方祭に参加してきました!!

朱鷺メッセ

1年ぶりの朱鷺メッセ。。。(ただいまー!!\(^O^)/)

ラクナータさんと
龍紋尚之助君と

イベント最中に、曲紹介コーナーが企画されましてね。
ウチも紅紫奏響の中から「八雲 紫」を流して頂いた訳ですよ。

したらば!!一気に6人くらい来られて、「今、かかってるCD下さい!!」ってね。
それはそれは嬉しい出来事でした。手に取ってくれた方にはホント感謝!!
新潟、ホントいいとこだよなー。みんな優しいし、面白い人が多いかもしれないw

また来年も絶対に来るからね!!ありがとう!!

万代バスセンターカレーうどん
たれ味噌カツ丼

帰りには名物のバスセンターのカレーうどんと政家さんで味噌カツを食べて・・・

新幹線とき

新幹線にて家路につきました。

ちとだいぶ走り書きですが、まだ例大祭以降の事も書けてないんで
今週中に小出ししていこうと思います。

以上、3・4月レポでしたん!!

名古屋お疲れ!!

こんばんは。にゃもです。

ぺことら

名古屋行ってきたよ!!\(^O^)/

12日は愛知県は名古屋市鶴舞で開催の東方プラクティスSPにLIVE参加。

新曲披露

例大祭で出す新譜の中から早くも新曲お披露目してきました。
初めてオーディエンスと一緒に一体となって歌う曲。いかがでしたでしょうか!?
現在ぺことらは「東方神霊廟」にスポットを当てた作品を鋭意製作中です。
例大祭で頒布するので是非ともよろしくお願いしますv

東プラSP集合写真

会場のレイヤーさん達全員で記念撮影w
そしてそして翌日は東方名華祭にサークル参加!!

サークルスペース

うらんふさんの9枚組み星蓮船色紙が圧倒的!!
多くの方にスペースまで来て頂いて、作品も手に取って頂いて
本当に本当にありがとうございました!!m(・ω・)m感謝!!

まにたそショコラ

初めてサークルメンバー全員揃っての遠征だったんだけど
凄く凄く楽しくて。いつも支えて貰ってるなぁ・・・としみじみ。(´ω`)ありがたや。

味噌カツ!
名古屋飯

名古屋は美味しいのありすぎてヤバイ。。。
朝のコメダに始まり、夜は味噌カツとかうなぎとかきしめんとか。

次は6月にまた名古屋遠征するかもしれない。
また来るからなー!!

来週末は名古屋!!

こんばんは。花粉症に悩まされているにゃもです。
全国の杉林を今すぐにでも燃やしてやりたいくらい目がヤバイ。。。
アレルギーですからねー、こればかりは毎年辛いものです。(´ω`)

さてさて、来週末の12・13日の情報をば。

まず3月12日(土)は愛知県は名古屋市、鶴舞 DAYTRIPさんで開催の
「東方PractiseSP 8h」
東プラSP
に、Hungry TigerはLIVE出演させて頂きます。
明日はリハーサル最終日、名古屋の地でまた歌える事が凄く楽しみv
http://twipla.jp/events/181685 
↑ 詳しい詳細はこちらでチェックチェック!!\(^O^)/



そして翌日13日は、ポートメッセなごや 第2展示館で開催の東方イベント
「東方名華祭10」
に、るしゃなサークルと合同で参加致します。
スペースは「N-05・06」です!!

紅紫奏響
君とのセカイ
Heat Horizon
KAZE NO KAKERA

以上がCD。(ちょっとだけシングルの終りなき奏でも持って行きます)

Tシャツ
Tシャツに~!!
トートとか
うらんふ委託品

トートバッグやアクセサリーまで!!
うらんふさんの新刊とカレンダーも委託で出します。

星蓮船9枚色紙

極めつけはこの9枚組特大星蓮船色紙(作:うらんふさん)
はオークション形式での入札になります。世界に1枚だけの力作です。
見に立ち寄るだけでも構いません。
是非ともお気軽にスペースまでいらして下さいね!!(^∇^)ノ

バレンタインが終って

バレンタイン中止のお知らせ

みたいなデモが渋谷で起こったみたいですが、今年も無縁で何事も無く。
目から汁が溢れてくる深夜1時ですがこんばんは。にゃもです。

昨日・一昨日はまるで一気に春がやってきたかの様な気温で
ポカポカお出かけ日和でしたが、私は家で作業の缶詰しておりました。
今日からはまた冬の寒さが押し寄せてくるそうで。。。
早く暖かくなって欲しいものですね。(お財布も心も!!

さてさて、少し気も早いのですがさくっと先の告知をさせて頂きます。

3月12日は愛知県は名古屋鶴舞にて開催の東方PracticeSP
にHungry TigerはLIVE出演させて頂く事が決定しております。
今回はがっつり5曲も歌わせて頂く予定です!!
5月に頒布予定の新曲も一足早く披露しますv

とりま報告まで。

また月末あたりに詳しい情報等を乗っけていこうと思います。

みなさん風邪には気をつけて、この冬を乗り切っていきましょう!!

2016年

2016年、あけましておめでとうございます。

今年はぺことら活動2年目になります。
飛躍の年としていきたいです!!


さてさて新年1発目の告知をば。

東方饗宴宴

2016/1/16東方饗宴祭 VOL.9@渋谷LOUNGE NEO
にHungry TigerはLive出演させて頂きます。

今回はアレンジャーるしゃなの生演奏ステージの他
新年お年玉企画も用意してあるのでお楽しみに!!



そして別件では、饗宴祭の翌日に東京ビッグサイトで開催の「砲雷撃戦 23 」にて
ボーカルとして活動しているまにたそが
いつもお世話になってるA-Oneさんと共に司会をさせて頂く事になりました。
やしーさんとあきさんとまにたそのMCとても楽しみです。

A-Oneさんは当日はLiveと新譜も出されるそうなので
是非ともブースの方にも足を運んでみて下さいね。

aka_top13_1.jpg

2016年の即売会1発目は蒲田で開催の
「紅のひろば」
にスペースの方を頂いてます。
「フラ-02 Hungry Tiger」です!!
こちらもよろしくお願い致します!!